80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

セブン 厚切りブリオッシュのフレンチトースト& 給食でおなじみのムース コラボヾ(*´∀`*)ノ

2017-05-23 13:12:49 | ニャンコとご馳走

厚切りブリオッシュのフレンチトースト

 給食でおなじみのムース アイスをコラボ

 

レンジで30秒

熱々を半分にして

上から 給食でおなじみのムース アイスとろり~

熱々と冷たいでもうめちゃ( ゜v^ ) オイチイ

「 給食でおなじみのムース」は九州の人しか知らないにゃん

あららマイナーだったかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支配からの卒業 | トップ | 世界仰天ニュース  超危険... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-05-23 19:58:35
九州の方ではムースという洒落た
スイーツが出るのですね。
美味しそうです。
給食だからトーストに?
溶けないアイスというのもすごいですね。
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-05-23 21:04:52
給食のデザートでよく出てて
溶けにくいんです
すごい美味しいですよ
返信する
Unknown (Coo)
2017-05-23 23:41:00
こんばんは☆
溶けないアイス、ミルクムースというんですね~。
給食に出るんですか?
初めて見ました~。九州限定なんですね☆
フレンチトーストとの相性が本当においしそう~♪
食べてみたいです☆
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-05-23 23:50:27
こんばんは
食感がムースのアイスで
めっちゃ美味しいんですよ
九州限定とは
全国と思ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事