80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

涙サプライズ!

2012-01-21 00:00:00 | マンガで日記

誕生日の朝

とんだサプライズだよ

朝から泣きそうだ・・・

 

次回 ケーキと誕生日プレゼントで

「 PARTY!が始まるよ」

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュアvsニャンコズ | トップ | みきちゃんが真央ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2012-01-21 07:10:30
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
朝から首も痛く、一言二言…多いおめでとうを
言われて、なんだか大変な誕生日ですね(ーー;)
Unknown (キッツCat)
2012-01-21 11:27:41
湿布薬!これは匂うでしょ!!
貼りたくてもみうがお布団に入ってこないので
ガマンです(;o;)
姫ちゃんはどうなの?湿布薬のにおい^^
ひとみちゃんへ (トモ)
2012-01-21 18:48:26
ありがとうございます
なぜにこのパパンママンは・・・
素直におめでとうと言えない
キッツCatさんへ (トモ)
2012-01-21 18:49:50
寝る時だけ湿布しますが
姫は気にしませんね
お股に寝るのに必死みたいです
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-21 21:07:11
ヘルパーティーにならなければ良いのですが...。

ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-01-21 22:54:24
家族では嫌ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事