80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

私が就職できるまで!!!

2014-02-11 11:09:32 | 社会復帰への道のり

ご縁とゴメンから数ヶ月後

ついにあのトモが・・・今年もバレンタイン寂しくて泣くトモが(うるさいよー)

バレンタイン撲殺会をしようしてるトモが(そこまでしないよ)

障害はキャラ作りのトモが(それは佐村河内だ)

就職までの道のり編がスタート

ゲスト?これは本当に困った嫁2号・・・

この私が就職できるまで

近日マンガ化

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロ疑惑 | トップ | 受験生の敵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-02-11 18:08:43
ニャンズのコメントがおかしくって。
姫ちゃん、可愛いです。
これは一波乱ありそうな予感ですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-02-11 21:19:31
ニャンコズ勢ぞろいです
姫さんは私の胸の上に乗ってるんです
重い~
就職するまで苦戦を
描きます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事