80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コンティジョン②

2011-11-14 08:58:09 | マンガで日記

 

 

恐ろしい空気の

コンティジョン状態の中

ママン登場

これで空気が変わると

思ったら

このアホママ何言っての

その自信はもう犯罪だー

空気が副流煙状態

もう空気洗浄はムリと

思っていた所に

癒し系の姫登場

次回「猫好きP君」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンティジョン① | トップ | コンティジョン③ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-11-14 12:26:06
なんか段々、空気がビミョーに澱んでいますね
P君って真面目な感じの子だから
さぞかし疲れただろうなぁ~

さぁ、姫ちゃんはアニマルセラピー猫になれるか!
Unknown (Unknown)
2011-11-14 12:32:21
複雑怪奇(ごめん^^;)な状況に!
(黒煙がも~も~ののイメージなの)

トモキュアさん、姫ちゃんに期待ですね!
それ以外の登場ははちょっとコワイ^^;
ロキ様へ (トモ)
2011-11-14 19:00:05
P君が可哀想です・・・
ママンって
そこまで褒めて欲しいのかー
キッツCatさんへ (トモ)
2011-11-14 19:01:51
副流煙で体に害だらけです
姫の登場が意外なことに
Unknown (ゴン太0135)
2011-11-14 21:56:58
P君、困ったでしょうね~。
何と答えれば良いのやら...。

姫ちゃん、ナイスな登場です。
思いっきり癒してください。

まさか、嫌したのでは...。

*6。

ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-11-14 23:05:25
ママンどこかに閉じ込めて置けばよかった・・
P君可哀想に
フフフ・・・姫がついに癒し系に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事