80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

タピオカクリームカステラ&ヒーローの日☆彡

2020-01-16 11:02:08 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

今日は1日ゴロゴロの気分にゃん

基本ゴロゴロ気分のサブちゃん

タピオカクリームカステラ

カステラ生地に、ホイップクリームとタピオカがたっぷり

 おおおおおーーーーホイップクリームあふれそう

タピオカとカステラ生地ホイップクリーム三位一体だー

ゴロゴロ中でもお手入れお手入れ

足食べてるみたい

ベロベロ

長い舌まったりしていいね

隙ありーーードーン

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーやめていきなり爪出すの

1月16日ヒーローの日

「ヒ(1)ー(1)ロー(6)」と読む語呂合わせから

ヒーローデビューしたったー

サブがヒーローデビューしました。

ヒーロー名は『聖・サブ騎士』、NEXT能力は超嗅覚、

スポンサーは山崎パン、成績は大不評です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女心と成人式 | トップ | あなたは犬派?猫派?7つの質... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-01-16 15:25:39
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパがヒーローデビューしました。ヒーロー名は『エターナルももパパブリザード』、NEXT能力は目からビーム、スポンサーはロッテ、成績は民間人救出率トップです😄なんかかっこいいような感じです
ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2020-01-16 20:44:43
こんばんは
いつもありがとうございます
目からビームは
ヒーローとしてカッコイイですよね
Unknown (水葱)
2020-01-16 21:18:10
サブちゃんには
一瞬のスキも
与えちゃダメですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2020-01-16 22:11:12
本当に油断できない子と
改めて実感ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事