80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

G線上のあなたと私 『あなたのことはそれほど』の不倫カップルが再び出会った

2019-11-13 00:07:30 | ドラマ感想

妄想 理人くんかっこいい

『あなたのことはそれほど』の不倫カップルが再び出会った

有島くんとみっちゃんだーーー

顔面偏差値の高い兄弟

滝沢カレンは正解なのか

そのまま結婚怖いww 理人くんと同じ思考のえなりくん

「結婚したい人がいないなら結婚なんてしなくていいんじゃね」

この2人のこれからが楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ結婚できない男 テルマ... | トップ | スマホショップにGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事