80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

インフルのためお見舞いお断り

2017-03-03 06:44:09 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

インフルなので立ち入り禁止の我が家

でも戦力しては最強ですよね

もちろん行きませんでしたよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFE 星野源に3年前「欲張り... | トップ | ウォーキングでダイエット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-03-03 17:17:57
こんにちは
いつもありがとうございます
インフルはこじらせると大変ですから(@_@;)
お大事にしてください
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-03-03 19:47:06
大人げないですね。
インフルで苦しんでるトモさんが一番迷惑です。
早く良くなってください。
Unknown (水葱)
2017-03-03 21:25:12
ママンってば
まさに生物兵器ですね(ーー;
こんばんは☆ (Coo)
2017-03-03 22:28:42
お嫁さん2号さん、
面倒っていうのは(^_^;
それは、ママさん怒りますよね~。
でも、1番迷惑なのは、寝込んでいてつらい
トモさんですよね(>_<)

週末ご訪問できないと思いますが
ごめんなさい。
また週明けに訪問させていただきますね☆
良い週末お過ごしくださいね☆
ももパパさんへ (トモ)
2017-03-03 23:31:51
こんばんは
ご心配ありがとうございます
インフルは本当にキツイですよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-03-03 23:33:26
本当に巻き込まないで
平和でいたい気持ちでいっぱいです
水葱さんへ (トモ)
2017-03-03 23:34:06
身内を凶器にするとは
恐ろしい女ですよ
COOさんへ (トモ)
2017-03-03 23:35:50
こんばんは
嫁2号もいい性格ですが
負けないママンですよ
キツイ娘を巻き込まないでーですよ

COOさんも素敵な週末を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事