80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

「最高の離婚」転がしすぎの展開にYin Yang(イヤン)

2013-03-01 00:05:00 | ドラマ感想

「僕神経質なんですよ」「大丈夫です俺神経質とか気にならないんで」

「 うんそんな感じニャ瑛太と綾野剛 がついにホモハウス」

ママと姫ちゃん

ガッツさん娘が家に居なくて知らない男が部屋にいる、

この状況を不審に思わない・・・

「みかんよりバナナ食べてニャガッツさん」

 OK牧場にならない離婚話

「スカイツリーペットボトルに青汁wwwに細かい演出最高ニャ」

「死ねばいいのに」のあかりが
みつおくん と、 あかりイチャイチャ

「一回寝てみよ?」って・・・

「言ってみたいニャ」

最後にええええええーーー

転がし過ぎニャ」

エンディングに桑田さんが登場で最後の最後まで最高でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りがないのは危険な証拠 | トップ | 襲撃予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事