80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

最年少ブロガーはお友達

2010-08-07 08:27:17 | 日記

な、なんとーにょん じろこさんの愛娘のあいちゃん5歳が

 ブログデビューしましたー

ブログ名「あいのページ」http://ameblo.jp/cm115957651/

ですーとっても可愛いブログですー

これかも応援してますそして仲良くしてねー

あいちゃんー

この絵はプレゼント{でかすぎた}ですー

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族そろって色んな意味で痛... | トップ | 家族そろって色んな意味で痛... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-08-07 10:59:51
おおお!ありがとうございますww
夏らしくてかわいいです^^

えと、あい嬢5歳、年長さんです。
7歳になるとにょ~ちゃんが3歳になって
2人で七五三に行けるので7歳に憧れ中。
Unknown (あい)
2010-08-07 11:02:42
ありがと
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-08-07 11:30:49
スイマセン
自分では5才と打ったハズが
7才になってるー
私・・・ボケてきてるのかも
5と7を間違えるって6の立場は
ってあいちゃんの立場が
本当にスイマセン
あいちゃんへ (トモ)
2010-08-07 11:31:55
あいちゃんどうかこのえを
もらってね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事