80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

おそ松さんキャラクターブックチョロ松&一松+パピコ 白桃のスムージーv(。・ω・。)ィェィ♪

2016-07-02 12:15:37 | 世界一の姫ちゃんです

パピコ 白桃のスムージー

果肉のジューシーで食感サイコー

そして帯状疱疹で休んで

詳しくは帯状疱疹から復帰の道へ

取り置きしてたおそ松さんキャラクターブックチョロ松&一松 やっと購入

毎回毎回描き下ろしサイコー

中身も見応えたっぷり

この兄松弟松が可愛い

ふむふむまたおそ松さんにゃん?

落ちる落ちる

どれどれ見せるにゃん

落ちる落ちる

顔だけ落ちて見ちゃいます

タンスの上でゴロゴロ太郎ちゃんひやひやです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラ●もんの正体 | トップ | 愛の目薬 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-07-02 12:38:20
かわいいですね〜
おそ松さんブームですね〜
トモさんへ (ももパパ)
2016-07-02 15:19:46
こんにちは
いつもありがとうございます
暑いときはおそまつさんチップチャップの
スムージーいいですね
こちらは、あずきキャンディーを食べています
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-07-02 19:32:04
本のグッズに洋服にと
これでもか〜?!
って程おそ松さん溢れてますね(^^;
トモさんカモ状態?!
Unknown (猫の妖精)
2016-07-02 20:15:01
パピコは懐かしいです。
白桃のスムージー味は今時の味ですね。
おそ松さん、人気ありますね。
太郎ちゃんは寝ぼけて落ちないように
気を付けてください。
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-07-02 22:09:47
ありがとうございます
もうおそ松さん大好きです
ももパパさんへ (トモ)
2016-07-02 22:10:56
こんばんは
おそ松さん最高です
あずきバー大好きです^^
水葱さんへ (トモ)
2016-07-02 22:11:59
もうおそ松さんにお金が・・・
まだまだグッズ出るから
まだまだ使わなきゃです
ああ~お金が
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-07-02 22:13:44
パピコはいいですよね
新発売の白桃です
おいしいです

おそ松さんもう最高です
太郎さんの行動に
ビクビクです
こんばんは~♪ (Coo)
2016-07-02 23:58:35
パピコの白桃おいしそうですね☆
夏にぴったりの味ですね♪

おそ松さん、いいですね~♪
いろいろあって楽しめますね(^o^)
太郎ちゃん、危ない~!
落ちないでね☆
coo さんへ (トモ)
2016-07-03 00:00:31
パピコ新作最高でした^^
おそ松さんで破産ですよ~

太郎さんタンスの上でゴロゴロ
ハラハラするからやめてほしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事