80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

宿題のいいわけ

2017-08-29 06:36:09 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

これは夏休みのお盆のお話

宿題はぐぐらないで

ちゃんとしようね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コード・ブルーと救命病棟24... | トップ | 僕たちがやりました トビオ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-08-29 19:00:32
読書感想文を売ってるのを
TVで見ましたけど
自分でやればいいのにと思います。
何か部活等に忙しくて時間がない子の親が
殆どだとか。
売る人も殆どひらがなでかぶらないように
同じのはないとか。
大学の卒論でコピペとか一時ありましたが
自分の為になりませんよね。
新学期が始まると子供の悲しい事件が
必ずあるのでなんとか乗り越えて欲しいです。
返信する
Unknown (水葱)
2017-08-29 20:49:27
なんで勉強や宿題を
しなきゃいけないのか
納得行くように先生も
教えてあげれば良いのにね(^^;
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-29 22:18:18
読書感想文を売ってる!!!
すごいですね
大学の卒論でコピペまで
ビックリするばかりですね
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-08-29 22:25:10
そうですよね
私もその理由を
知りたいです。
返信する
Unknown (Coo)
2017-08-29 23:34:57
宿題って夏休みぎりぎりまでやらないタイプでした(^_^;
そして、終わり頃にあせっていた記憶が(^_^;
楽しい休みだけど、宿題は大変ですよね~。

サブちゃん、今日はのんびり~の一日だったのですか?
暑いからかな?
うちのにゃんたちも寝てばかりいます(^_^;
返信する
COOさんへ (トモ)
2017-08-30 00:01:21
本当に宿題には泣かされた学生時代でした
姪っ子のメンタルはある意味強いです

サブさん今も寝てます
これは多分私が寝ると起きる
悪魔的展開かもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事