80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

父の日バトル2012

2012-06-18 07:00:00 | マンガで日記

 

 

 

 

今年は美人姉妹で

パパに心を込めて

安上がりな愛をプレゼントしようと

思ったのに・・・

裏切りって

怖い・・・

結局は不二家で

4個で999円のケーキにしました

ホールのケーキなんか高くて買えないもん

では一応・・・

パパンいつもありがとう

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルかくれんぼ | トップ | 一緒になれた黒猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-06-18 14:05:21
ホールよりカットケーキのほうが
いろいろ、味わえていいじゃないですか
これはどなたの考えかしら?
トモキュアさんじゃないような気がする^^けどw
そしてお釣りの1円はダレのモノ?
セコイ質問w
Unknown (ロキ様)
2012-06-18 14:28:46
策士策に溺れるですねww
しかし、姪っ子ちゃんってば逞しいですねぇ~
将来が楽しみです♪
キッツCatさんへ (トモ)
2012-06-18 23:38:39
プレゼントが決まらなくて~
ケーキ屋の前を通って決まりました

お金は8:2なので
ママン200円で私と姉が400円づつです1円はママが貰ってました
ロキ様へ (トモ)
2012-06-18 23:39:28
まったく・・・
恐ろしい子です
いったい誰に似たのかな
Unknown (にょん じろこ)
2012-06-19 11:00:54
姪っ子ちゃんの一人勝ちw
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-06-19 23:50:49
姪っ子には一生勝てる気がしません・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事