80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

まだまだ反撃ウランちゃん

2016-05-02 06:35:50 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

マリさんの

成長は

草食動物?ってぐらい早い

次回まだまだまだ反撃

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりですがなにか「いい先... | トップ | GWに癒しを「おそ松さん」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-05-02 19:17:07
5ヶ月でハイハイとは超早いですね。
これはウランちゃんの特訓のおかげかしら。
返って不利になりましたね。
これでは負ける他なさそうです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-05-02 23:19:36
ウランの鬼の仕打ちに
成長が進む孫でうね^^
強い子です
Unknown (水葱)
2016-05-02 23:39:55
マリさんの育ての親は
ニャンコズだったりしてねw
水葱さんへ (トモ)
2016-05-03 01:19:01
ですよね
成長早めたのはウランですから^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事