80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★パーティーバトル⑤

2011-08-10 08:18:53 | トモキュアの戦い

 

トモキュアの密かな野望は

書籍化など夢見てます

でもやはり漫画描く=オタク

と思われるのは

仕方ないのかな

しかもその叶わぬ夢でも

バカにする男は

トモキュアが許さん

さー魔法の杖で

フルボッコ

と思ったら

司会者の目が

このままでは杖は使えない

焦るトモキュア

しかし5分という短い時間を

使い見事に成敗しました

次回「ついにケーキがしかし悲劇が

 

 

アニマルズいつもありがとう

ロキ様【悪戯の神様 ロキ様の・・・"悪戯万歳!"】
http://loki-sama.seesaa.net/

くりちゃん【パーフェクトウェディング宣言!】
http://ameblo.jp/perfectwedding/

ももちゃん 【揺れ漂う秋田犬 もも の香り (にゃんこ倶楽部も参加)(時空の記録)】
http://blog.goo.ne.jp/ku0522qjx/

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘソ天☆くりちゃん | トップ | トモキュア★パーティーバトル⑥ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-08-10 13:33:36
え?マンガ家さんがヲタクって?!
それはないとおもいますよ
だって売れに売れまくっているでしょ~!
ねこマンガとか
あと、歴史物とか
それはどうでもいいけど^^
ち●く●び●の刑かとひそかにおもっていたわたし^^;

PS:きのうはうるさくてゴメンなさい
  あし@のせいみたいでしたよ
それはないですよね~。 (Coo)
2011-08-10 20:04:59
その人の方が絶対変ですよね!
漫画描く=オタクって考え方がおかしい。
その人は、視野が狭いというか変ですよね~。

くりをまたまた出演させてくださり
ありがとうございます☆
くり、ちゃんとお仕事出来たかなぁ~。
ドジだから、飲み物こぼしちゃいそう^^;
いつもかわいく描いてくださり、ありがとうございます♪
Unknown (いわしぐも)
2011-08-10 21:12:18
アニヲタと漫画描くヲタを一括りにして欲しくはないなぁー!
はたからみたら同じなんでしょうか?(^^;
Unknown (ロキ様)
2011-08-10 21:31:20
マンガを描く=ヲタクって了見の狭い男だなぁ
そんな奴はフルボッコ!
といいたいけど、ボク、ナイスアシスト!

ビールあわあわ作戦は地味だけどやられ側はパニクリますよね
それにしても5分で成敗っ!とはさすがトモキュア☆
キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-08-10 22:23:20
やっぱりオタクのイメージは
強いみたいですー
乳首のつねりは人前でできないが
弱点ですね

PS:気にしないで下さい
Cooさんへ (トモキュア)
2011-08-10 22:25:18
オタクってイメージ強いですよねー
しっかり仕返しもしたけど

くりちゃん二足歩行で頑張っていますよ
いわしぐもさんへ (トモキュア)
2011-08-10 22:26:16
1つにまとめるられるのは
辛いですよねー
ロキ様へ (トモキュア)
2011-08-10 22:27:33
ロキ様とのチームプレイのおかげです


元々お酒つぐの
下手で泡だらけになる不器用を
活かした技ですね

Unknown (ゴン太0135)
2011-08-10 22:27:53
マンガ家さんは皆オタクなのですかね~。
アワアワ作戦が成功してスッキリしました。
アニマルズに参加出来るのかな~?

*6。
Unknown (青白の酒)
2011-08-10 22:36:52
あら、あらおばあちゃんの魔法の杖
封印されちゃいましたね(>▽<;;
それでもうまく切り抜け泡で逆襲(ノ∇≦*)
その辺の頭の回転完璧ですね
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事