80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

 日テレ系人気番組 ブルゾンちえみwithJただただ羨ましい

2017-04-03 00:07:29 | ドラマ感想

鶴瓶さんと中居さんのロシアン卵ルーレット

亀梨さん「中居くんになっても(ロシアン卵ルーレットみたいな企画は)やるんだ…」www

桐山照史 ノーハンドゼリーwww

引きずり回しの刑に遭った淳太くん

山田涼介のどうかしていた事。 5年前、役作りでもないのに意味もなく筋トレをし過ぎてバッキバキになった

そして疲れすぎて、寝ぼけて扇風機に土下座をして謝った山田くんww

出川さんと伊野尾慧のキスシーン

キス後の2人が可愛い

with J キタ――(゚∀゚)――!!

もうただただ羨ましいよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の証明 藤原竜也は叫ばない | トップ | 4月といえば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然お告白 (チェロ)
2017-04-03 09:36:21

おはようございます、

ブルゾンちえみははじけてますね、
wwithJもカッコ良かったです、
それにしても男同士でしすぎです、

突然の告白びっくりでした。
チェロさんへ (トモ)
2017-04-03 22:06:39
こんばんは
ブルゾンちえみ
ほぼ毎日出てますね
私もやりたいなー

男同士の告白
すごいですよね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事