80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

本当はあなたを狙っている猫の真実

2012-11-24 00:28:47 | 日記

何とも恐ろしい記事発見

本当はあなたを狙っている猫の真実:らばQ

ネコ好きのみなさんは、いろんなネコのしぐさを実は誤解しているのかもしれません。

愛らしい顔をしている裏で、実はあなたを倒そうと虎視眈々と狙っているのです。

ネコがあなたをやっつけようとしているそのサインを見逃さないために、

ネコのしぐさとその心のうちを明かしたものがありましたので、ご紹介します。

・マッサージしてくる

このサインはネコが甘えていると思いがちですが、実はあなたの内臓に弱っているところがないか確認しているのです。

じっと視線をはずさない

ネコと視線が合ってしまい、じぃーっと見つめ合うことになったら、先に目をそらしてはいけません。

先にそらすとネコはあなたを弱いと思い、狙われやすくなります。

あなたが入った部屋からダッシュで逃げ出す

ネコは待ち伏せに失敗したのです。

どうですか?ネコはあなたを狙っていますか?

こんなにも狙われていたなんて、恐ろしくなりませんか?

ぜひ見極めて、やられっぱなしにならないようにしてください。


大きな画像、その他のイラストなどは以下のサイトよりどうぞ。
How to Tell if Your Cat is Plotting to Kill Youより

 怖いよー

姫ちゃんどうか仲良くしてね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかい宇宙に愛がある | トップ | 愛のままにわがままに僕は君... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事