80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ランチZ チキンスライダーセット&ママン仕事復帰(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!

2019-05-26 11:37:34 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ブンブンブン~

ブレるほどお手ての運動中サブちゃん

今日のランチは

ランチZ チキンスライダーセット500円

チキンスライダーめっちゃおいしい

パリパリだーーー

クリスピー&タコスミート&マヨソース最強かよーーーー

大好きビスケット

贅沢にハニーメイプルをサンド

ハニーメイプルがあふれてもうたまらん

 

やっと退院(/・ω・)/おかえりなさいママ♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪

5ヵ月ぶりにママンが仕事復帰する話とその他もろもろです

そして僕はコナンの映画の主役になる話にゃん

とくに予定ないよー

まあせっかくだから

 

来年のコナンの映画はアナタが主役です

来年のコナンは主役が変わる?!
映画🎥名探偵サブちゃん🔎

 「暗闇の筋肉男(マッスラー)」 真実はいつも1つ!

よっしー筋肉は裏切らないニャーブンブン

映画の予定はないけど

漫画は更新します。

よかったら見てね

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がラッピングができるまで | トップ | 感動の涙"(/へ\*)"))ウゥ、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-05-26 16:32:01
こんにちは
いつもありがとうございます
ママン、仕事復帰おめでとうございます\(^_^)/
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2019-05-26 18:24:46
ついこの前退院したのに
もう仕事?!
さすがママンですね(^^;
Unknown (猫の妖精)
2019-05-26 19:51:31
ランチZ チキンスライダーセット
美味しそうです。
最近は食べてませんが私もビスケットが好きで
メイプルシロップが美味しいですね。
サブちゃん、マッスル、マッスル。

来年のコナンは主役が変わる?!

映画🎥名探偵クロ🔎
「同窓会の苦情者(クレーマー)」
真実はいつも1つ!
ももパパさんへ (トモ)
2019-05-26 21:32:43
こんばんは
ありがとうございます
ママンの復活劇どうか
読んでください
水葱さんへ (トモ)
2019-05-26 21:33:35
退院して2ヶ月目で
まさかの復活です
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-05-26 21:35:19
チキンスライダーが美味しかったです
ビスケットは本当に最高ですね
メイプルシロップをちゅーちゅーしたいですよ^^
サブさん色々激しい子です
名探偵クロ🔎ちゃん
「同窓会の苦情者(クレーマー)」
カッコイイです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事