80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆の準備してますか?2013年のお盆編

2017-07-25 06:45:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

お盆の準備してますか?

これは2013年のお盆の話です

 

2013年のお盆は

初のジョイフルでした

そこで悲劇が

 

 

 

いくら安いジョイフルでも

食べ放題じゃないのに

喰いまくったら大変なお値段です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コード·ブルー 藍沢先生「ひ... | トップ | 僕たちがやりました  市橋 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-07-25 20:07:27
皆が集まるお盆は賑やかですね。
安いといっても人数と品数で万は超しますね。
お家で何か取った方が安上がりかもしれません。
大変 (チェロ)
2017-07-25 23:30:04

こんばんは、

こちらにもジョ〇フルはあります、
お安いですがビール飲んだりすると、
そうなりますね、

人数も多いし大変ですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-25 23:31:42
本当にジョイフルなら
安いと油断しました
家でやれば良かったですね^^
チェロさんへ (トモ)
2017-07-25 23:32:31
こんばんは
ビールは
安くないですよね
お酒類は普通のお値段ですから
高くつきました
Unknown (Coo)
2017-07-25 23:43:31
お盆の準備は何かと大変ですよね~。
人もたくさん集まるから、食べるものを決めるのも
大変になりますよね(^_^;

coo さんへ (トモ)
2017-07-25 23:48:26
本当にお盆は
大変ですね
食べに行く方が楽ですが
お金がかかりますね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事