80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたが扇風機になったー(〃゚д゚;A アセアセ・・・

2018-06-01 13:18:49 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ねー何か変なのあるよ~ボコボコにしていい?

暑いから扇風機出したの悪戯(ボコボコ)しちゃダメよ

病名:あなたーで寝込んでる私に

カップに入った苺ショートケーキママンが買ってきた

買ってすぐに落としたらしくて崩れてるよ

イチゴたっぷり

中までイチゴ

一人で美味しいサイズでめちゃおいしかった

さてサブちゃんは悪戯(ボコボコ)してないかな~あら

チュッチュッにゃん

可愛い

へへへ~好感度アップにゃん

あざといなー

 

せっかくだから診断

あなたが扇風機になったー

 

あなたが扇風機になったらどんなことするでしょうか
 
サブが扇風機になるとワレワレハウチュウジンダと
自分から言い電源を切られるとしょんぼりして首が下にむきます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行といえば | トップ | 帰宅後のタブー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-06-01 17:36:57
6月になりもう扇風機の季節になりましたか。
サブちゃんの扇風機にチュッは可愛いです。
好感度良いですよ。
イチゴのショートケーキは
崩れても味は変わりませんからね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-06-01 21:08:54
扇風機が気になる
お子ちゃまサブさんです

苺ショート
最高に美味しかったです^^
Unknown (Coo)
2018-06-01 23:17:45
扇風機の季節ですね~。サブちゃんは
初めて見る扇風機に興味津々かなぁ~☆
お利口さんですね☆

苺ショートケーキおいしそうですね!
お腹すいてきちゃいました~。
cooさんへ (トモ)
2018-06-01 23:55:26
もう扇風機loveの日々ですね
去年はもうクーラーばかりでしたから
珍しいみたいです

苺ショート
落としても美味しかったです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事