80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたとこれをする為にかかる金額を調べました

2019-01-18 11:29:11 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

冬のアイスはなぜおいしいのかな~ジャイアントコーン

ジャイアントコーンアイスっておいしいよね

でもあろうことか下の部分割れちゃった

ゆっくり食べるつもりがとけてくる前に急いで食べて冷えました

ガジガジ頑張れ早く喰え

ゲージ喰うな

実はこれ100均のです

今は安くていいのいっぱいにゃん

 

100均もいいけど自分の金額はどうかな?

あなたとこれをする為にかかる金額を調べました

サブさんとこれをする為にかかる金額

デート:7円

手を繋ぐ:8円

ハグ:3円

キス:1円

エッチ:6円

癒して貰う:6円

朝起こして貰う:4円

料理を作って貰う:6円

100均以下じゃねーか(# ゚Д゚)ガジガジ

ちなみに私は

トモさんとこれをする為にかかる金額

デート:5京円

手を繋ぐ:200京円

ハグ:10京円

キス:700京円

エッチ:700京円

癒して貰う:2京円

朝起こして貰う:3000京円

料理を作って貰う:30京円

高額だー❤

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?このタイミングで!!! | トップ | Ⅿステ 一青窈さんがドフラミ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-01-18 14:02:24
こんにちは
いつもありがとうございます
確かに冬のアイスは美味しいです、私も大好きです😄
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-01-18 19:18:28
コーンのところが破れると早く
食べないといけなくなりますね。
サブちゃんは堅いとこを噛むのが好きですね。
歯が折れないか心配になります。
サブちゃん、安過ぎてトモさんは
最高に高過ぎます。



返信する
Unknown (水葱)
2019-01-18 20:43:53
サブちゃん安w
トモさんに国家予算でも足りないとは・・・
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-01-18 22:53:02
こんばんは
いつもありがとうございます。
冬のアイスはもうたまりません^^
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-01-18 23:01:13
まさか大事なコーンの部分が
急いで食べましたよ
サブは本当に
硬いの好きで
心配ですよ

サブさんお安い子です
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-01-18 23:04:22
サブさん本当に安い子
私はやはり高い女です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事