80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

いつも風当たりが強いスーパーサラリーマン年に一回 鈴木拓に感動する行事

2015-09-05 00:04:59 | ドラマ感想

いつも風当たりが強いスーパーサラリーマン年に一回 鈴木拓に感動する行事

鳥人間やばい

結果は惜しかった。もっと飛んでほしかった

優勝でいいよwww

人間性もどうかと言われてるケドww、あのスーパーサラリーマンやってる姿、今回の鳥人間とかすごい努力家、

チーム想いの良い人なんだなって。『機体壊さないで!』って叫んだとことかほんと良い人と感じました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママンの逆襲果たして勝者は | トップ | はちみつ中毒vsカバ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大したもの (チェロ)
2015-09-05 00:29:08

こんばんは、
練習がハードでしたね、
私は無理です、

大したものです。
チェロさんへ (トモ)
2015-09-05 21:16:39
すごい努力ですよね
私もできないです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事