80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

たくさん食べたい「食べ放題タイプ診断」

2020-01-15 10:00:34 | 診断

たくさん食べたい「食べ放題タイプ診断」

あなたはコスパを気にする策士タイプ

あなたはとても頭の回転が早いタイプのようですね。食べ放題や飲み放題でも、ちゃんと内容を吟味して、消費者に取ってトクかソンかを把握してから注文するタイプです。世の中、一見トクに見えても、じつは割高だった…なんてことは珍しくありませんが、あなたならそんなワナに引っかかることもないでしょう。 このタイプは、いざ食べ放題に参加しても、自分の欲望のままに注文したりはしません。おいしそうでも、お腹がすぐにふくれてしまうものはとりあえずパスして、原価率が高くコスパの良さそうなメニューから注文するような抜け目なさを持っています。お店にとっては手強い敵で、あなたなら食べ放題でソンをすることは滅多にないでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【激ムズ】ディズニーを愛し... | トップ | 【診断】スマホの使い方から ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事