80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆後日の夢と6品目のごぼうサラダΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

2016-08-18 13:48:30 | ドラマ感想

お盆終わりにイカとめんたいクリームパスタ&ストロベリーパフェ(@_@;)から

その日姫ちゃんの夢を見ました

ゴロゴロ~

恋人みたく「離れたくないはなれたくない」と2人で激しいハグしまくりました

イメージ図

もう号泣で目が覚めました

泣きすぎて脱水症状ですよ

なのでランチは水分取って梅おにぎりで塩分取って

心のバランス崩れているから栄養バランスだけでも崩さないように

6品目のごぼうサラダも食べました

しゃきしゃき感がたまらないおいしさでハマりました

姫ねーたんは甘えっ子にゃん

なでなで~ゴロゴロ~

お前に言われたくねーゴロゴロ~

ただの夢と思うけど

お盆終わったばかりの夢だから・・・

もしかしてまだ姫ちゃん

私にくっついてるのかな

何か嬉しいなー

ちなみに甥っ子に報告したら

お盆休み明けで相手にしてもらえませんでした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニーブラ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ | トップ | うに100円 スシロー期間限定で »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-08-18 17:29:45
こんにちは
いつもありがとうございます
今はペットロスだと思います
わかりますね(*≧∀≦*)
時間をかけてみましょう
きっと姫ちゃんが心に戻ってきますよ
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-08-18 20:11:50
夢に出て来た姫ちゃんを
離したくなかったでしょうね。
トモさんの心の状態がそうだったのでしょうね。
でも夢の中で会えて良かったです。
夢でもいいからと全く会えない人もいるそうです。
Unknown (水葱)
2016-08-18 21:37:04
そんな思いっ切り
ハグしたら
号泣ですよねw
ももパパさんへ (トモ)
2016-08-18 23:06:56
こんばんは
本当にペットロス家族ですよ
いつもいつも姫の事ばかりです
夢で逢えただけでもうれしいです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-18 23:12:28
もう姫ちゃんも
離れたくないと
日本語喋ってるし
もうすごいハグでした
夢で逢えるのはすごい
幸せですよね
水葱さんへ (トモ)
2016-08-18 23:13:31
本当に
あかんですよ
もうこの夢は泣きますよ( ;∀;)
こんばんは~♪ (Coo)
2016-08-18 23:55:26
こんばんは♪
きっと本当に姫ちゃんはそばにいて
そして、トモさんにぴったりと寄り添っているのだと
思います。
起きた時に悲しくなる気持ちすごくわかります。
私も未だにくりちゃんの夢をみることもたくさん
あります。
きっと姫ちゃんは、いつまでも見守っていてくれると
思います☆
COOさんへ (トモ)
2016-08-19 00:16:03
こんばんは
ありがとうございます
夢で逢えるだけでもうれしいのに
こんなはなれたくないって
もう泣きますよ
くりちゃんもCOOさんのおそばにいるんですね
姫ちゃんさみしいケド
嬉しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事