80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

チョコづくしコッペパン&あなたはチョコレート (。・ω・。)ノ♡

2019-07-11 11:11:53 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃん撮るよーってブレてるブレてる

ブンブブーン

ピタっとな

どんな体制かな・・・

さてチョコ好きにお勧め

チョコづくしコッペパン

見た感じ黒糖パンだー

でもチョコ風味の生地、チョコクリーム・板チョコ・チョコホイップで

まさにチョコ尽くしだーーー

チョコ好きにはたまらん美味しかったよーー

ここでチョコレート診断

あなたはチョコレート

サブはホワイトチョコレート。

 柔らかい口溶けで、仄かに桜が香ります。

チェック柄の半透明な包みと花柄の

オーガンジーリボンのラッピングが特徴的。

 チョコレート言葉は

「また会う日を楽しみに」「純真」「初恋」。

キャー素敵ブンブブーン

ブレてるって・・・

 

私は~

トモはシェルチョコレート。

高級感のある上品な甘みで、

世界中で人気のチョコレートです。

 ハート柄の不織布とチェリーピンクの

カーリングリボンのラッピングが特徴的。

 チョコレート言葉は「忘れないで」「純真」「永遠」。

ヘ(笑) 

 

鼻で笑ったようなお顔です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時のキャンプと&女の買い物 | トップ | ルパンの娘 「あんたが犯し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-07-11 17:42:33
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃん、可愛いです
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-07-11 19:39:24



コッペパンのチョコレートは中が凄く美味しそうです。
サブちゃんは凄い体勢ですね。
サブちゃんのホワイトチョコは美味しそう。
私はトモさんと同じシェルチョコレート。
金箔がデコレーションされており、幾人をも虜にします。
金色の箱とブラウンのカーリングリボンのラッピングが特徴的。
チョコレート言葉は「可愛らしさ」「博愛」「素敵な時間」。 豪華過ぎます。
Unknown (水葱)
2019-07-11 19:44:01
高級・上品・純真
だったんですねトモさん^^
ももパパさんへ (トモ)
2019-07-11 21:14:16
こんばんは
いつもありがとうございます
ちょっと激しい子です
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-07-11 21:39:40
コッペパンのチョコ祭りでした💖
サブちゃん本当にホワイトチョコって感じです
「可愛らしさ」「博愛」「素敵な時間」
猫の妖精さんにぴったりです
水葱さんへ (トモ)
2019-07-11 21:41:19
間違いなく
正しい結果で
文句なしです( ´;゚;∀;゚;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事