80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

もみ消して冬 千葉雄大のシャワーシーンであざとーい(笑)からのえええー!!

2018-01-28 00:14:22 | ドラマ感想

「執事がメイドにハマっていた⁉︎」スクープになるのか(笑)

てるてる坊主みたい

お兄ちゃんも見事にメイドにはまってるww

小岩井のメイド娘役、桜井日奈子ちゃん可愛い

「おいっ。聞いてんだよ。」おねーちゃん回を増す事にSがすご

「俺にはお前が必要なんだよ!!」キュンキュンだよ

「俺はお前とどうしても例え話がしたいんだ」

家出した時のカレーはお父さんが作っていたのに感動

やっぱり楠木くんただの可愛い執事じゃなかった

千葉雄大のシャワーシーンであざとーい(笑)からのえええー

来週おねーちゃんがww

楽しみすぎる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 前半星座恋愛運  | トップ | サブちゃんからヾ(*゚ω゚)oc<【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事