80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

憧れの係り

2013-06-01 07:17:37 | これは昔の記事です(お知らせ)

これは去年のお話です。

 

 

中学生になった姪っ子の

初運動会

しかも保健係り

何と華のある係り

これは早速覗きに行ったら

進歩なし・・・

そしてA君・・・クラス違うのに

何してるの

次回 姪っ子の保健係りの実力が発揮される

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優への道 | トップ | 子供の心を鷲掴み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-06-01 13:58:48
中学生初の運動会は見る方もやる方も楽しみですね。
保健係りとは重要な係りですけど
姪っ子ちゃん、頑張ってますね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-01 19:04:48
小学生とちがい
中学生は迫力ありです
保険係りは私も憧れてました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事