80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ゴン太0135様へ

2010-11-22 08:28:06 | 日記

イヤアアー誰って感じですよね・・・

ゴン太0135様の可愛い愛犬ショコラちゃんと

イケメン猫のゴン太くんです・・・(似てない~)

ずっとファンで描きたくて思い切って描きました

どうか貰って下さい

可愛い本物のショコラちゃんとゴン太くんは

こちらです

ゴン太0135さんこれからもどうかヨロシクお願いします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子そろって・・・ | トップ | トモキュア最大のピンチ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-22 19:01:13
うわぁ、ありがとうございます。
これは、とても嬉しいですぅ。

ブログで紹介させて頂いても宜しいでしょうか?

*6。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-11-22 19:04:40
ああー喜んでくれて嬉しいです
どうぞお持ち帰り下さいませです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事