80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

モテキの条件

2013-10-18 06:00:04 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

モテキの条件が

結局バタバタのオチに

どこから手をつければよいか

次回ガンバレ就活モテキ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えたい この気持ち 言葉... | トップ | 君らしく 僕らしく  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-10-18 16:43:02
ああ、また大変な事になってますね。
余裕と言う言葉がないスタッフさん達ですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-10-18 19:32:25
もう本当にいつもこのパターンですよ
スタッフしっかり~
Unknown (マカロンの中の人。)
2013-10-20 15:34:48
就活モテキおめでとうございます。笑
しかしスタッフも猶予を作ってくださらないですね・・・
2,3日で完成させろですから面接よりキツイ・・
面接がんばってくださいー
マカロンちゃんへ (トモ)
2013-10-20 19:08:47
本当にスタッフめー
時間に余裕くれよー
モテキの時期は短いかも・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事