80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

社会人3ヶ月です\(*⌒0⌒)♪

2015-07-08 06:54:16 | マンガで日記

 

 

甥っ子が社会人になって

早3ヶ月

頑張ってるようです

私は店長がゆとり世代になり

色々大変です

次回正しいリフレッシュ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習中のタブー | トップ | 甥っ子のおこずかい大作戦☆-(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理番 (チェロ)
2015-07-08 11:46:16

おはようございます、
年下の上司というのも経験ありますが、
微妙ですなものがありますね、
年は気にしないのが一番なのですが、
天皇の料理番の、

あの雰囲気がベストです。
Unknown (猫の妖精)
2015-07-08 20:37:16
私が就職したら全部年下でしょうし
上下関係では年齢は関係ないですね。
店長でも社長でも掃除してる方もいますから
いろいろですね。
チェロさんへ (トモ)
2015-07-08 22:16:12
なるほど
天皇の料理人を
見習って
私は俊子さんに
なりたいです(о´∀`о)
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-07-08 22:19:32
年下の上司でも
ちゃんとしてれば
いいんですが
仕事してる所見たことないかも(´д`|||)
Unknown (猫の妖精)
2018-07-08 20:02:00
甥っ子ちゃんももう立派な
社会人ですから凄いですね。
こちっはどんどん年を取り
周りはどんどん大人になってます。
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-07-08 22:16:09
甥っ子もあれから
時を得て立派?な
社会人になってると
信じてます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事