80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

平和な日々

2014-01-10 14:01:27 | 日記

可愛い仔猫ちゃんに無事に飼い主が決まり

 ふう・・・平和な日々ニャン

イヤイヤシッポ燃えてる!!

もうやめてよ~

「もうお顔温める」

近い近い「ムー」

「邪魔すんなーババアー」キレるウランに

イトコの攻撃

ごめんちゃいママ~

アホチンだねウラン

 

お兄ちゃんニャンコズは預かりちゃんがいなくなって

少しさみしそでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉の悲劇 | トップ | 分割お年玉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-01-10 19:01:19
仔猫ちゃんに飼い主さんが決まって良かったですね。
いろいろとお疲れさまでした。
可愛がって貰えるのは嬉しいですけど
お兄ちゃん猫ちゃん達は少し寂しそうですね。
ウランちゃんはヒーターに近づき過ぎで危険ですね。
くれぐれもお気を付け下さい。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-01-10 20:16:32
ありがとうございます
良い飼い主見つかるまで
家族だったから
お兄ちゃん達は寂しいみたいです

ウランちゃん本当に
暖めすぎです
あぶないですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事