80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

早子先生結婚するって本当ですか? 「結末を恐れてたら、なんもできないよ」

2016-06-03 00:03:41 | ドラマ感想

早子先生年下イケメンからプロポーズされました

くるくるタ~ン アホアホタ~ン ほなさいな~ら wwwの先輩と運命の再会

年下イケメンとでは「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」化だー

「お姉ちゃん!結末を恐れてたら、なんもできないよ?!」 名言

「本気になる結末もあったんですけどね」

「この泥棒猫!」殴られ損と思いきや即興でアドリブ反撃

「気が済むまで、わたしの事殴ってください!そして、どうかこの恋を壊さないで!」

あほだなあ…でも、ありがとう

優しい嘘でかばう早子先生 素敵やわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは秘密 | トップ | 姫ちゃんロス真っ最中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事