80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなた好みのヒロイン診断

2019-04-20 11:48:39 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

大ちゃんがウランおねーちゃんのお尻を枕にしながらまったり中

セクハラにゃん

 

アメリカンスコーン チョコレートチャンクみたく

外はザックリ、中はしっとり最高でした

最強です

ドケーーー訴えるぞ


ケチケチにゃん

 

仲良くネンネはできない子達です


 

 

さてそんなセク

あなた好みのヒロイン診断

 

大ちゃんの好みのヒロインは、

「ターニャ・デグレチャフ」です!

可愛いー好きだー

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京みやげといえば | トップ | 姫ちゃんの重い愛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-04-20 20:34:57
大ちゃんのはセクハラではないですよね。
好きなだけです。
オチリ枕は寝心地はいいのかしら。
私の方がセクハラみたい。(笑)
スコーンの中にチョコレートが入って
美味しそうです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-04-20 21:34:26
おちり枕は
経験ないけど気持ち良さそうです
やってみたい私もセクハラです笑
スコーンにチョコは
本当に最高です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事