80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブちゃん玉とったどー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

2019-01-27 11:02:55 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

さてお留守番サブちゃんがドヤ顔?

まさかの玉取ってる

ドヤー

ミニキャットランド

穴の中にボールが入っているので、手を入れても遊ぶオモチャ

中のボールは取れないようになってるのに

まさかの根性で取ってる

こっちこいや

うわードヤ顔

ドヤ~

もう一個玉取るよ~

もうないよ

あらじゃあ玉戻そう

玉戻すってもう行動がすごいなこの子

 さてこんな変な猫サブちゃんが

来週生まれて初めてイケメンと出逢う

よかったら読んでね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪が、あけるまでと言いますが | トップ | 桜咲くか?(・ω・*≡*・ω・)?甥... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2019-01-27 19:13:56
おお!
イの息子くん
まだイケメン保ってたんですね^^
Unknown (猫の妖精)
2019-01-27 19:36:11
ガリガリトニックはガリガリ君を
入れてるのですね。
ノンアルコールも増えて?来ましたね。
サブちゃん凄い!球を出したり入れたり
自由自在ではないですか。天才です!!
水葱さんへ (トモ)
2019-01-27 21:49:04
変わらずイケメンのままの
イの息子
サブさんとの初対決です
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-01-27 21:50:58
ガリガリくん2本はびっくりでした(笑)
おいしかったけど
冷えました^^
サブさんすごいですよ
脳トレさせようか
考えてます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事