80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

祝マリコ様のお誕生日会

2012-03-21 07:00:00 | 修羅場漫画

 

 

 

 

 

やってきた我が家のマリコ様の誕生日

今年は大きいお饅頭か

ケーキかで悩んでいると

可愛い曾孫のリクエストを聞いてケーキにと

思ったら・・・ばーちゃん

頼みから余計な事を言うなー

嫁には容赦のないばーちゃんでした

これで平和に終わると思ったら

ばーちゃんの天敵?

嫁2号が

やってきた

ここから衝撃展開に

次回ばーちゃん嫁2号

今年のケーキです

嫁2号のプレゼントのパウンドケーキ

どっちも美味しかったです

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライアーゲーム 再生(リボ... | トップ | 世界仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-03-21 12:04:15
ステキにおいしそうなバースデーケーキですね(^^)v
ばーちゃまの手と指がすっごいキレイだけど
あの↑のお歳には見えませんよ!
むしろわたしのほうがゴツイ^^;
Unknown (ロキ様)
2012-03-21 21:48:21
マリコさまの手、凄いツヤツヤじゃあないですか!!
そりゃあサバ読んじゃいますよww

久しぶりに登場の嫁2号さん
あいかわらず天然ですねーww
Unknown (ゴン太0135)
2012-03-21 23:31:20
出ました、嫁2号。
本人は悪気が無い分始末におえませんね。
こんなヤツ、職場にいます。

*6。

キッツCatさんへ (トモ)
2012-03-21 23:43:49
ばーちゃん早く食べたくて
手が出そうでした
お手手は愛人が
ハンドクリーム塗ってあげてるので
お手入れバッチリかもです
ロキ様へ (トモ)
2012-03-21 23:45:30
ありがとうございます
ばーちゃんの手は愛人が
ハンドクリーム塗ってあげて
お手入れしてるみたいです

天敵嫁2号・・・登場

ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-03-21 23:46:44
悪気のない天使嫁2号
そうか・・・世間には
嫁2号みたいな人いるんだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事