80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

おめでとうの意味

2017-01-19 06:01:16 | マンガで日記

スーツの使い道

こいつはあれだけ金せびりにきといて

成人式を

思い切り忘れてる

思い出したら用無し扱い

恐ろしい子です

あけましてはビックリでした

さて次回はスーツはあの有名なスーツでした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タラレバ娘「いい年した... | トップ | 独身の誕生日の孤独 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-01-19 17:39:20
こんばんは
いつもありがとうございます
今日、朝早く病院へ行って注射、点滴等してきました
明日も行く予定です
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-01-19 19:36:26
誰でも初めての成人式でもありますから
甥っ子ちゃんはどう答えて良いのか
分らなかったのかしら。
祖父母さんにしてみれば
甥っ子ちゃんのスーツ姿を
見てみたいですね。
Unknown (水葱)
2017-01-19 21:11:55
わからん星人が
ブラック成人に進化してるw
あの可愛かった甥っ子ちゃんが
こんなに毒を吐くとは・・・
ももパパさんへ (トモ)
2017-01-19 21:58:35
こんばんは
大変でしたね
そしてお疲れになったでしょう
どうかお大事に
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-19 22:00:43
本当にあれだけ
せびりにきて
忘れるってアホすぎますよ

無事にスーツ見せにきましたが
ここから大変でした
水葱さんへ (トモ)
2017-01-19 22:04:24
よくわからん成人が
生意気になりましたよ
ちょっとアホなのは変わらずです
こんばんは☆ (Coo)
2017-01-20 00:01:21
こんばんは☆
甥っ子ちゃん、照れ隠しに
言ったのかもしれないですよね~。

東京は雪予報ですが、積もらなそうです。
せっかくの旅行だから降らないといいですよね。

私も仕事行くのに大変になるので、降らないで欲しいです~。

P.S.コメント日付過ぎてしまいましたが
訪問は昨日させていただいています~。
coo さんへ (トモ)
2017-01-20 00:12:12
甥っ子にそんなデレが最近見えません
ちょっとアホかなりかもです

本当に雪は雪でも
大雪みたいで怖いですよね

お仕事気を付けて行かれてくださいね

いつもありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事