80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

自粛前にいただきました♬ミスドのストロベリー&ホイップ&暑中見舞いの日

2020-06-15 13:12:47 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

やっぱりgoo ブログおかしいな

早く治ってほしいです

さてこちら時を戻して自粛前にいただきました

ミスドのストロベリー&ホイップ

 

この頃の僕は春が待ちきれないピンク大好きっ子にゃん

オモチャだらけだけどね

でも春のドーナツは可愛くておいしぃいいいい

苺たっぷりで美味しかった

また食べたいです。

ちなみ自粛後の僕はこんなにキレイになりました

もちろん加工アプリです

6月15日は暑中見舞いの日

もう自粛後に夏になってますね

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
サブさんの大好きな幼女の季節!
眩しい日差し、流しソーメン、
そしてアイスの食べ過ぎで腹痛。
今年はいいことあるかな。それでは体調に気を付けて。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーちゃんvs植木屋さん | トップ | goo ブログ復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事