80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ファーストキッチンチキン竜田サンドのチキンはいずこ?

2017-05-18 12:25:11 | ニャンコとご馳走
今日のランチはファーストキッチン日替わりバーガー
ドリンクは
ミルクティー

ポテトのソースは
明太子とチーズ
そしてバーガーはチキン竜田サンド
あれ…竜田どこ?

キャベツバーガーと思ったら
ちゃんと入ってました♪
良かった
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔との契約 | トップ | 人は見た目が100パーセント w... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-05-18 17:18:33
こんにちは
いつもありがとうございます
ファストフードの定番のバーガーは王様です(●^o^●)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-05-18 21:07:05
とても美味しそうで
お腹が空きました。
↓前の記事ですが」母の日のプレゼントは
毎年困りますね。
定番のお花が無難と言えば無難です。
姫ちゃんを見ると泣けてきました。
ももパパさんへ (トモ)
2017-05-18 21:09:15
こんばんは
ファーストフード低価格500円で
これだけ食べれてお得ですよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-05-18 21:11:19
チキンにたどり着くまでが
長かったですが
美味しかったです

母の日プレゼントは
毎年戦争です
姫ちゃんは
大きい可愛い子でした
猫バカですいません
Unknown (Coo)
2017-05-18 23:33:53
こんばんは♪
ファーストキッチン最近行ってないです。
おいしそうですね☆
見ていたら食べたくなってきちゃいました~。


前記事の母の日のプレゼント、トモさんはいつも
ママさんにちゃんと感謝の気持ちでプレゼント贈っていて
素晴らしいです!
私は義母へのプレゼント毎年かなり悩みます(^_^;
coo さんへ (トモ)
2017-05-18 23:42:37
こんばんは
ファーストキッチン
久々に食べました^^
チキンまで遠かったけど
美味しかったです

もう母の日毎回大変です
お嫁さんの立場は
本当に大変ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事