80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お通夜にマイペース神がやってくる

2012-07-16 07:00:00 | さよなら大好きな人

前回の話

 

 

お通夜の時間が近づくと

親戚もマイペースの神

嫁2号がやってくる

しかし今回のママンは

一味違う

そして初めての受付の仕事を

次回「受け付けという名の厳しい仕事」

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日です。 | トップ | 姫ちゃんの天気予報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-07-16 11:36:46
うんうん、確かに今回のママンさんは一味違うぞ!
いつもはマイペース神スルーですもんね☆

これからの展開も壮絶ですねww

Unknown (キッツCat)
2012-07-16 16:55:58
お嫁さん2号さん、いっくら天然だとはいえ(スミマセン)大タン!
ママキュアさまの活躍に期待します!
って、だいじょうぶかしら?
ロキ様へ (トモ)
2012-07-16 23:40:44
本当に今回ばかりは
ママンも負けてないです
でもマイペース神も不死身かも
キッツCatさんへ (トモ)
2012-07-16 23:41:43
ですよねー
もう発言にビックリですよ

今回ママンは本当に頑張ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら大好きな人」カテゴリの最新記事