80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お節に飽きたらデミデミオムライス🍽2020年はあなたにとってこんな年!

2020-01-03 11:04:13 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

お節に飽きたら

エビフライ付きオムライス

サラダもしっかり取りますよ

デミデミオムライスに生クリームに海老がプリプリで美味しかったよぉー

 デザートに手作り焼きドーナツ(カフェモカ味)

揚げてないからヘルシー

美味しかった~~~

さてさてサブちゃんはお正月だからお斎としてまたたびを少々与えたら

うふん~~~酔ってないニャン

ぞりぞり~全然酔ってないにゃん

爪とぎで頭研いでるよ

あああ~~んん酔ってないって~

ふにゃふにゃだね

もう一杯またたびもってこいやー

タチ悪いな

何か気持ちいい~ふにゃ~~~

酒癖悪い子みたいです

ちなみにまたたび与えたらいつもより噛まれました

2020年はあなたにとってこんな年!

2020年はサブにとって至福の年です!

2020年はトモにとって謎すぎる年です!

謎って何?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わってしまった姪っ子 | トップ | 嫌われない勇気 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-01-03 15:21:52
こんにちはいつもありがとうございます
2020年はももパパにとって最高な年です!
thank you♡とても嬉しいです ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2020-01-03 19:46:24
酔っ払いサブちゃんは凄いです。
うちの子達は完全無視です。
エビフライ付きオムライスは美味しいでしょうね。
ヘルシードーナツも良いですね。
2020年はブックにとってエグい年です!
2020年はクロにとって最高な年です!
ももパパさんへ (トモ)
2020-01-03 20:14:27
こんばんは
いつもありがとうございます
最高な年とは最高ですね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-01-03 20:19:52
まさかこんな酔っぱらうとは思いませんでした
クロちゃんブックちゃんきかないんですね
オムライスとエビフライ美味しかったです
ブックちゃんエグイ年とは
気になります
クロちゃん最高なんですね
Unknown (水葱)
2020-01-03 20:52:52
またたびで
パーサーカーと化しそう(^^;
水葱さんへ (トモ)
2020-01-03 21:21:11
ベルセルクですね^^
思ったよりふにゃふにゃだから
大丈夫でした^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事