80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

2018-01-29 12:00:19 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

どっちが本物!!!

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィこっちだよ

何かサブちゃんと似てるな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんをご紹介 | トップ | 声のお仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-01-29 19:26:15
なると金時タルト美味しそうですね。
サツマイモ好きです。
サブちゃんの寝姿可愛いです。
体が柔らかい。
スポンジのにゃんこは赤いバンダナだし
サブちゃんと良く似てます。
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-01-29 22:03:58
お芋好きには
たまらないですよ^^
サブさんとスポンジが
似ているのか
サブもお気に入りなんですよ
Unknown (Coo)
2018-01-29 23:40:25
鳴門金時のスイーツおいしそうですね~♪

サブちゃんかわいい~☆♥
朝日新聞のキャラなのかな?
どことなくサブちゃんに似ている気も
しますね(*^_^*)
coo さんへ (トモ)
2018-01-29 23:56:20
スィーツ最高でした^^
サブとよく知らないキャラ
似てますww
お気に入りみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事