80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

インフルの本当の恐怖

2016-02-20 06:30:42 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回 

インフルの検査痛い

親にも突っ込まれた事ないのに

あそこまで入れる?

もうあかんで寝ていたら姫ちゃんが大変なことに

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしを離さないで 「わた... | トップ | 合格ライン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-02-20 07:15:56
あそこまでってわたしだって親にも夫にもw入れられたことがないわ(T▽T)
お嫁に行かれなかったらってww
テレビで子供が入れられているのを観て
それっていいのかーって(^▽^;)
怖いかも (チェロ)
2016-02-20 09:52:08

おはようございます、
それは衝撃の突っ込みですね、
ぼけようがありません、

インフルエンザより、
怖いかもです。
トモさんへ (ももパパ)
2016-02-20 17:09:26
こんにちは
いつもありがとうございます
今日は久しぶりの雨天です
たまには水気が欲しい所でした
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-02-20 18:31:26
それは痛かったでしょうね。
孫が小さい時インフルかどうか調べるのに
突っ込まれて泣いて可哀想でした。
結果は只の風邪でしたがもうちょっと別の
方法はないものでしょうか。
誰か発見して欲しいです。
Unknown (水葱)
2016-02-20 21:14:34
ホントあの長い綿棒みたいなの
恐怖でしかないですよね~(><
私は注射は平気なんですけど
インフル検査だけはダメです・・・
キッツさんへ (トモ)
2016-02-20 23:14:02
本当にあそこまで
入れる必要あるのかな
もう本当に痛かったです
チェロさんへ (トモ)
2016-02-20 23:14:43
恐ろしい痛みですよ
検査するときは気を付けてください
ももパパさんへ (トモ)
2016-02-20 23:15:20
こんばんは
いつもありがとうございます
こちらも雨がひどいです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-20 23:16:30
お子さんがやってるのみて
本当にかわいそうですよね
痛すぎです
水葱さんへ (トモ)
2016-02-20 23:17:12
注射も苦手ですけど
インフル検査はもっと嫌です
本当に怖いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事