80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甥っ子事故の真相

2016-07-18 06:25:39 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです

 

姫ちゃんが亡くなりました

前回

 

 

本当に無事でよかった

めっちゃ危険ですよね

弁償代のローン頑張れ甥っ子

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして誰もいなくなった 初... | トップ | 偏見と反論 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-07-18 15:31:06
こんにちは
いつもありがとうございます
連休中はお天気でよかったですね
熱中症になりそうな良いお天気?(笑)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-07-18 18:49:44
ある意味甥っ子ちゃんは凄いです。
階段だったのですね。
ほんとに見えてたらそんな事はしないはずですし
もっと標識等で分かり易くして貰わないと
困りますね。
ももパパさんへ (トモ)
2016-07-18 21:03:18
こんばんは
連休楽しかったです
でも本当に暑いから
熱中症怖いです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-07-18 21:11:21
本当にすごい子ですよ
運が良かったです
標識は
本当に見えやすく作ってほしいです
Unknown (水葱)
2016-07-18 21:30:05
今思えば
ホント奇跡の生還ですね(ーー;
水葱さんへ (トモ)
2016-07-18 23:01:23
本当に怖いですよ
笑ってるこの子が
1番怖いです
こんばんは~♪ (Coo)
2016-07-18 23:49:15
階段だったんですね(+o+)
新車悲しいですが(T_T)
でも、甥っ子ちゃんが無事で何よりです~。

本当に毎日暑いですよね(;_;)
外に出るのも嫌になりますよね。
熱中症に気をつけてくださいね。
coo さんへ (トモ)
2016-07-18 23:58:34
まさに階段オチでしたよ
恐ろしい体験する子でした

本当に夏は苦手です
水分こまめにとります
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事