80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ピンチと猫パンチ

2013-05-16 06:00:00 | マンガで日記

前回の話

 

 

 

あまりの仕打ちに

ウチのお姫様は

傷付いたお話でした

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チカン予防方法 | トップ | ピカル高校生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-05-16 11:09:26
やっぱり、ここは姫ちゃんの味方だわ!
たしかに1回でも経験しちゃうと
忘れないの
うちにまえ、いたの(♀)がそうだったの
春と秋になるとガーコン病が発症して
見ていてかわいそうに思ったわ
でも、姫ちゃんは乙女ちゃんでしょ
なの、かわいそう(/_;)

↑の文章、太郎ちゃんの名前を入れる余裕がなかった^^;
Unknown (猫の妖精)
2013-05-16 16:54:00
可哀そうな姫ちゃん。
何と言って慰めていいのか。
ひどい仕打ちに傷付いてしまいますよね。
癒えるには暫く時間が掛りそうですけど。
姫ちゃんの心が早く元に戻りますようにお祈りします。
いつまでも姫ちゃんの味方よ。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-05-16 18:55:13
太郎もまあ・・・男だから
強いし怖いです
姫ちゃん・・・
不憫
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-05-16 18:56:17
ご心配お掛けします
猫って忘れっぽいので
もうすっかり元気です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事