80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コタツの姫様

2017-12-01 06:47:28 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

 

 

姫ちゃんコタツぐらい

ゆっくり入らせてね


 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターⅩ 海老名先生←「ペ... | トップ | コウノドリ 「だったら……生... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-12-01 15:44:50
こんにちは
いつもありがとうございます
こたつ文化ばんざーーーいですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-12-01 19:32:11
こたつは長く入ってると暑いし酸欠になります。
姫ちゃんもそうなのですね。
繰り返しして終わりがありません。
ふらふらになる前に先に出して
あげればいいと思います。
ももパパさんへ (トモ)
2017-12-01 21:44:11
こんばんは
今もコタツに入って
日本の文化にばんざいしてます^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-12-01 21:50:17
そうなんですよね
ふらふらする前に
出てこいって
言ってるのに
出てこない姫ちゃんでした
Unknown (Coo)
2017-12-01 23:33:40
我が家もねこさんたちにこたつを占拠
されています。
うちも時々暑くなって出てきたり、また入ったり
を繰り返しています(^_^;
COOさんへ (トモ)
2017-12-02 00:20:14
あら~それは
賑やかなコタツですね^^
そして出たり入ったりは
やっぱり^^
猫って可愛いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事