80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コロナ撲滅したらまた食べたい♬フライドポテト専門店 ポメス プロースト マチルダ種に4種のチーズソース

2020-05-02 11:03:15 | 営業休止&外出自粛でも外食したい

コロナ撲滅したらまた食べたいシリーズから

フライドポテト専門店 ポメス プロースト

ランチセットでアイスコーヒーと

4分の一カットマチルダ種に4種のチーズソースにプレーンドック

チーズソースとマチルダ種があう~

友達はストレートカットにアボカドメキシカン

ちょっともらった

アボカドメキシカンもいいわー

プレーンドック玉ねぎいっぱいでウィンナーもかりかりで美味しすぎでした

 

おいそうだね~赤ちゃん

バブバブ~

シッポパタパタして遊んであげるにゃん

バブバブ~

シッポパタパタで遊んであげる優しい太郎ちゃんにこの後悲劇

ぎゅううううううううううう

ぎゃあああああ

わかりにくいけど

シッポ掴まれて逃げて行った太郎ちゃんでした

赤ちゃんはすくすく育って

今ではサブちゃんのオモチャで遊んでます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開運指ヨガ】感情線の乱れ... | トップ | 延長したからついに非常食を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業休止&外出自粛でも外食したい」カテゴリの最新記事