80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

うちの子1番🐈

2019-07-22 06:54:09 | マンガで日記

ラインのアイコンは可愛い姫ちゃん

だから無自覚につい答えらたら

ただのネコバカに

タチが悪いな(笑)

姫ちゃんきゃわいい

続きます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーウィン 育メンでコガネ... | トップ | サプライズの正体 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-07-22 18:14:21
猫をあまり知らない人はそうなのでしょうね。
我が子が1番可愛いに決まってます。
同じように見える相手には
伝わらない事もあります。
姫ちゃん可愛いです。
Unknown (水葱)
2019-07-22 19:37:08
アバタもエクボというか
美意識の乖離というか
猫馬鹿あるあるですね(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-07-22 22:02:10
そうなんですよね
うちの子1番過ぎて
姫ちゃんのアイコンは
もうお気に入りなんです
本当にネコバカです(笑)
水葱さんへ (トモ)
2019-07-22 22:15:01
本当に猫馬鹿すぎて
自覚あるけど
やめられないです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事