80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

リバース  深瀬「あぁ〜虫ィ〜〜!」浅見「女子か」可愛い(笑)

2017-05-20 00:15:57 | ドラマ感想

「美穂ちゃんに二度と近づくなぁっ!」可愛い

村井くん監禁されてる

深瀬「あぁ~ 虫~」 あさみん「女子か」深瀬くん虫が怖い(笑)

お母さんは2サスの女王

彼女が出てきた

証拠隠滅の告白

でも・・・車ごと崖下に落ちたのなら血痕は残らない

谷原くん目を覚ました

またもデスノート

古川大志くん登場でどうなるの?

展開がすごすぎる~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違ったQ&A | トップ | 出逢いを求めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (チェロ)
2017-05-20 09:14:52

おはようございます、

面白くなってきましたね、
ますますです、

私も虫は苦手です。
チェロさんへ (トモ)
2017-05-20 22:05:02
こんばんは
本当にもう目が離せませんよ
虫は私も怖いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事