80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ヘソ天NG

2011-12-07 08:50:59 | マンガで日記

 

 

 

 

 

姫は(ニャンコ全員)

ヘソ天って好きですよね

でも猫を飼うのが初めて我が家

特にママはこのヘソ天が

女の子が股広げないと

大不評

可愛い姫の大事な

隠すために

工作して作った隠し棒で

ヘソ天するたびにを隠していたが

姫には不評で1日で壊されました

仕方ないよね~

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママが出て行きました・・・ | トップ | 帰ってきたママン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-12-07 11:54:54
ねこさんのヘソ天は
すっごいリラックスをしている証拠だし
みうなんてドバーっとご開帳wよ^^;
キッツCatさんへ (トモ)
2011-12-07 18:54:14
そうですよね
でもママには露出狂にしか
見えないらしいです
Unknown (ひとみ)
2011-12-07 19:46:54
姫ちゃん、自然のままがよかったんでしょうね^^;
前になにかあるのが嫌だったのかな(- -;)
しっぽは自分からヘソ天しないです^^;
もっとしてもらいたいけど…
へそ天☆ (Coo)
2011-12-07 20:20:33
こんばんは~☆

姫ちゃんのへそ天かわいい~☆
外猫は、あまりやらないけど
お家の猫がへそ天するのは、安心しきっている
って事ですよね☆
うちのくりは、ご存知の通りものすごい
格好で寝ます(笑)
ママさん、ちゃんと隠し棒も作っちゃうなんて
愛ですね~\(^o^)/
Unknown (ゴン太0135)
2011-12-07 21:20:06
姫ちゃん、ゴン太街道まっしぐらですね~。
穴隠し棒ですか、ゴン太の場合は棒隠し棒かな?

*6。

Unknown (ロキ様)
2011-12-07 21:23:21
ヘソ天いいじゃないですか、
黒くて何も見えませんし・・・
ロキ様、嬉しくて散歩しているといつも穴全開ですけどww

ママンさんどこに行ったのー
帰ってきて~
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-12-07 23:31:47
姫はお腹が重くて
ゴロンとしてるのかも
シッポちゃんのヘソ天は貴重だね
Cooさんへ (トモ)
2011-12-07 23:34:06
猫を知らないとはいえ
ママの愛はズレテます
くりちゃんヘソ天メッチャ可愛いですよね
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-12-07 23:36:39
私も・・・あれ?黒いゴンちゃんと
思うときが
棒隠し棒縦長タイプですね
ロキ様へ (トモ)
2011-12-07 23:38:31
キャーロキ様
そんなオープンなお散歩を

ご心配お掛けしましたママン帰宅しました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事