80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甘熟いちご練乳アイス&GWがおわったらアナタはどうなっているでしょうか?

2021-05-06 11:12:39 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

明日は子供の日なので あなたの子供度診断

プレゼント持っていきました。

ちょっとケンタでランチして

新人猫6ヶ月目の6匹目のニャンコ君にゃ

おチビが暴走して避難中ニャー

うひょーうひょー

避難避難

おやつに甘熟いちご練乳アイス

苺最高

おチビと猫6匹と遊んで帰宅したら

寂しいGWを過ごしてる理由がわかったー

これでした・・・

ヤキモチすごいな

GWがおわったらアナタはどうなっているでしょうか?

GWが終わったらサブちゃんの自転車は1億円に変わるかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】寝る前にお菓... | トップ | 【明日の運勢】5月7日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2021-05-06 21:03:25
ニャンコ6匹は
スゴイですね(^^;
名前覚えるだけで大変w
水葱さんへ (トモ)
2021-05-06 22:32:05
もう名前間違っぱなしですよww
どの子か見分けつきにくいですww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事