80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたの魅力を『⭕』と『❌』で評価します

2022-11-18 11:17:25 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

久々に飲み行きました

ノンアルコールだけどww

 

居食家サラダ

 

これおいしかったけど名前忘れたww

 

博多もつ鍋 あごだし醤油味

もつがぷりぷり~

なす味噌鉄板

ベロが大やけどしたけど美味しかった

シメはお茶漬けじゃなくデザート

 

味宝卵の生プリン

 シュークリーム生地にプリンを入れるタイプ

フレンチトーストにアイス

 

お留守番ありがとサブちゃん

可愛いサブちゃん・「へへへベロベロしてやるにゃー」

・・・遠慮します

あなたの魅力を『⭕』と『❌』で評価します

🤔サブちゃんの魅力🤔

優しさ ❌ 明るさ ❌
可愛さ ❌ 行動力 ❌
知 性 ❌ 経済力 ❌
人 望 ❌ エッチ ❌

【評価】超ダメ人間ですね
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タロット占い】選んだ「女... | トップ | 「何に見える?」あなたは“我... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2022-11-19 05:49:28
超ダメ猫ちゃんでも
超ラブなんですよね^^
水葱さんへ (トモ)
2022-11-19 20:01:00
超loveですね♥

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事